お知らせ

つきみ野図書室再開に伴う予約図書の受取館変更について

2023年4月10日()からのつきみ野図書室再開に伴い、4月10日以降に受付をする予約・リクエストから、つきみ野図書室での受取館指定が可能となります。

尚、49日までに受付している予約図書の受取に関しては、以下の通りとなります。

49日までに予約受付した図書の受取館について

4月9日()までに中央林間図書館でご用意できた予約・リクエスト図書は、中央林間図書館での受取をお願いします。

4月10日以降、すでに予約受付中の図書の受取館変更は「大和市立図書館蔵書検索システム」及び「館内検索機」のマイページから変更ができますので、ご自身での変更をお願いいたします。

ご自身で変更できない場合について

マイページの登録をされていないためご自身で変更ができない場合は、指定の用紙にて受取館の変更の受付をします。用紙をご希望の方はカウンターにお申し出ください。

用紙での変更受付期間 : 2023年3月20日(月)~2023年4月23日(日)

※受取館の変更をリクエストカードでは承っておりません。指定の用紙をご記入ください。
※用紙での受取館変更は予約中の全図書を一括で変更いたします。資料ごとに、受取館のご希望がある場合は、ご自身のマイページでお手続きください。

ご注意ください

リクエストカードでのつきみ野受取の受付は、4月10日(月)から受付再開します。それまでは、リクエストカードでの受取館は中央林間図書館になりますことをご承知おきください。

TOP